ビズメイツな日々

創業7年目の挑戦、G Talentのための新オフィスお披露目PARTYを開催しました

2019/08/10

2012年7月に創業し、最初は小さなシェアオフィスからスタートしたビズメイツですが、ついに今年、本社ビルのすぐそばに外国人IT人材と日本企業の最適なマッチングを実現する人材紹介サービス「G Talent」のための新オフィスを開設しました。

 

今年は、ビジネス経験豊富な講師による高品質なオンライン英会話学習サービス「Bizmates」事業のほかに、外国人IT人材と日本企業の最適なマッチングを実現する人材紹介サービス「G Talent」や外国人労働者向けオンライン日本語修得サービス「Zipan」と、提供しているサービスも3つに増えたことで、採用を強化しており、社員やお取引先様のご協力も頂きながらたくさんの優秀な社員が増えました。

 

そこで、新しいオフィスを従業員とその友人たち、日頃お世話になっているお取引先企業さまをお呼びしてささやかながらお披露目PARTYを開催することになりました!

 

実はこのようなパーティーを開催するのは、これが初めて。社員はもちろん、その友人の方やお取引企業さまにも、もっともっとビズメイツのことを知っていただけたら…と思い、からだにやさしいケータリングやなるべく直にお話をさせて頂きたい、と弊社代表や役員との交流の時間を多く取るなど工夫をしました。

まずは、弊社代表からご挨拶とともに一新されたばかりのコーポレートロゴや弊社が掲げる~グローバルタレント・企業の成長支援を担う次世代カンパニーとしてのビジョンをお話させていただきました。

そして、もうひとりの創業メンバーである取締役 Chief Quality Officerの伊藤よりご挨拶を。

その後……、食事をとりながらの懇親会がスタート!

化学調味料不使用で自然栽培/有機栽培のお野菜を使用した味・色・香りを楽しめるお料理は好評で参加者のみなさんが楽しそうに写真を撮っていらっしゃいました。

ご挨拶させて頂いた弊社従業員の友人から「いい会社ですね」と言っていただきとても嬉しかったです。会社を成長させることはもちろんですが、社員がビズメイツで働いていることを幸せだな、楽しいなって思えたり、誇りに思えたり、そういう会社にしていきたいと思っています。

 

お忙しい中、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

関連記事

  • 2019/06/10
    ビズメイツな日々

    GTalentオフィスが完成!オフィスをご紹介します

タグ一覧

Bizmates, INC.
VORT AKIHABARA MAXIM, 1-7-9, KANDASUDACHO,
CHIYODA-KU, TOKYO, 101-0041